« 歯医者へ行って・・・ | トップページ | 犬の散歩に出かけると・・・ »

2008年7月12日 (土)

犬の散歩に行ったが・・・

犬の散歩が思ったよりも短い時間で済んだために、少し運動不足を感じてなんだか知らぬうちに自転車に乗ってふらっと出て行った。bicycle bread

自転車に乗ってから何処へ行こうかと考えてみたが、取り合えずどんどぴの交差点まで行ってから、土曜夜店の日であることに気がついた。present annoy

そのまま自転車で商店街を走ってみたが、昔のように賑やかな商店街を想像していたのになんだかどこかの縁日のような感じで、少しも土曜日の夜店とは思えない変な感じで、ついでに港の所まで降りて見たが、駐車場は無くなるし、倉庫は無くなるしで港の風景まで変わっていた。gawk pig

ついでに天保山の貨物港まで行ってみたが、今治も随分変わっている事に驚いたが、こんなに変わる物なのかと改めて驚いた。sign03coldsweats02

|

« 歯医者へ行って・・・ | トップページ | 犬の散歩に出かけると・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507958/41815560

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の散歩に行ったが・・・:

» 今治ネタ満載?! [今治バリバリリンク集]
犬の散歩に行ったが・・・ 松山から今治(糸山公園・来島海峡大橋)へ 自称・本物を知る男  (玉屋サントノーレ・登泉堂 、浜勝、白楽天、今治城 を参照) 愛媛の車窓から KIDS スタッフの元気便り!! 写真旅行 団塊世代ひとりの生き方 愛媛県今治市玉川町 こもれびの日記  (玉川美術館、釣り堀 を参照) 今治市市庁舎 他 Architect on Air はじめます。 らっしゃい。 どこかで故郷と繋がっていたい 院長日記2008  ミルディス皮フ科 杏夢翠華-anmu-suik... [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 01時00分

« 歯医者へ行って・・・ | トップページ | 犬の散歩に出かけると・・・ »